ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
日曜日は曇り空で寒い日でしたが、道満グリーンパークまでお弁当を持ってピクニックに行って
きました。
20120304001.jpg

着いてすぐ、9ヶ月のきららちゃんというジャックラッセルの女の子にお会いしましたよ。
20120304003.jpg

飼い主のEちゃんとはとっても仲良し。
20120304002.jpg

ロミオより身体も小さいけれど、負けないよ♪


ロミオときららちゃん、他のわんこが通りかかるとすぐに駆け寄ってご挨拶。
20120304004.jpg

通りすがりのわんこには、ひととおり遊んでもらいました(笑)。


お弁当を食べ終わったロミパパと広場で駆けっこしたよ。
20120304005.jpg

Eちゃんが縄跳びを持ってきてロミオを誘ってくれました。
20120304006.jpg

いっぱい走って大満足のロミオ。

私たちが後片付けをしていると、きららちゃんとEちゃん、Eちゃんママがご挨拶に来てくれました。
携帯で検索して「ロミロミ倶楽部」を見つけてくださったのだそうです。

「なんかお顔が違うかな?」(Eちゃんママ)

「確かにプロフィールのロミオは別犬みたいな写真だったっけ(汗)…。」(ロミママ)

きららちゃんはおやつ大好き♪
20120304009.jpg

可愛いツーショットも撮らせていただきました。
20120304007.jpg

20120304008.jpg
ロミオ、きれいにしていないと嫌われるぞ!きららちゃんに。


Eちゃん、きららちゃん、また会えるといいね♪


2012.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/143-5a4df171
