ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
日曜日のお出掛けは、またまた「佐野プレミアムアウトレット」へ…。
20120318001.jpg
20120318002.jpg

いつも何か買い物があるという訳ではなく、お手製のお弁当を持ってアウトレットまでドライブ
するのが、楽しいのです。
たくさんのワンコにご挨拶しながらブラブラとお散歩してその日の夕方には帰ってきます。

さっそく可愛い女の子に会うことができました。

ミニチュア・ブルテリアのエンジュちゃん(パピーです)。
20120318000.jpg

まだまだ幼いエンジュちゃん、内弁慶(笑)ということもあってロミオのことは少し苦手。
20120318008.jpg

前回のアウトレット散歩でもお会いしたバーニーズ君とチョコラブ君。
見た目のとおりの、クロ君(バーニーズ)とチョコ君(チョコラブ)というお名前。
20120318003.jpg

大っきいクロ君が少し怖いロミオ。ちょっとだけムッキ~(怒)ってなったのをロミママは見逃さな
かったぞ!
20120318004.jpg

ロミオのことを飼い主さんも覚えてて下さいました。


このアウトレットでお会いするのも3回目(!)。またお会いするのが楽しみです。
20120318005.jpg

JRTにもお会いできました。
水玉君(通称:“たまちゃん”だそうです。)というお名前の男の子でした。
20120318006.jpg

元気な男の子、“コタロー君”にもご挨拶。
20120318007.jpg

わんプロ?というより、お相撲をとっているような二人。何故か吠えることなく無言のままです。


最後にDOG DEPTに寄りました。
いつも遊んでくれるDEPTのお姉さんにお会いできて、大喜びのロミオ。
20120318010.jpg

20120318011.jpg

ということで、今週の記事も終わりですが…。
20120318012.jpg

確かにそのとおりです、ロミ編集長…(汗)。


2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/144-af7278bb
