ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
春分の日である3月20日、ロミオ・ファミリーは日帰りドライブに出掛けました。

「どこに行くのかなぁ??」(ロミ)
20120320001.jpg

東京湾アクアラインを経由しました。
20120320002.jpg

海ほたるではフレンチブルドッグの女の子にお会いしました。可愛いパピーちゃんでしたよ。
20120320003.jpg



大多喜町にある“ハーブアイランド ベジタブルガーデン”が今日の目的地です。

以前、南房総旅行の帰りに立ち寄って大好きになった場所です。
毎月いろいろなイベントや教室が開かれているのですが、この日は『房総☆スターマーケット』
という催しがありました。
駐車場まで渋滞するぐらいの賑わいで、ハーブ農園の中も大変な人出でした。
20120320004.jpg

有機栽培の野菜を使った料理や焙煎コーヒー、天然酵母パン、手作り雑貨などの出店からライブ
演奏まで、地元の人達によるイベントのようです。
20120320005.jpg

出店されている方々はお知り合い同士のようで、ナチュラルライフを楽しむおしゃれな人ばかり。

ベジタブルガーデンは有機野菜を使った美味しいランチも自慢です。
20120320006.jpg

20120320015.jpg

JRT君にも遭遇したのですが、他のワンコが苦手ということらしくてご挨拶はできず。
20120320007.jpg

通りかかったチワワちゃんのことが気になるロミオ。
20120320008.jpg

ベジタブルガーデンにはドッグランもあります。

さぁ、ロミオ走るぞ!!
20120320009.jpg



くるん!も出来るようになったぞ!


毎月のようにイベントが開催されているベジタブルガーデン。また遊びに来たいと思います。

駐車場へ向かう途中、菜の花がいっぱい咲いていました。今年はまだまだ寒いけれども、もう春
ですね。
20120320010.jpg

帰り道に“道の駅 あずの里いちはら”で休憩しようとしたら、こんな貼り紙が…。
20120320011.jpg

もう夕方でしたが、何のドラマなのか興味があったのでちょっと粘って待つことにしました(笑)。

撮影の準備中で、宮川大輔さんと柄本明さんを見かけました。
20120320012.jpg

道の駅のスタッフさんによると伊藤英明さんもいたみたいでした。

ロミオはロミオで、お散歩デビュー中の柴犬ちゃん(3ヶ月)のお相手をしていました。
20120320013.jpg

相手があんまりパピパピだと、ロミオはどうして良いかわからないみたいでした。
「ロミオだってついこの間までは、こんな感じだったんだぞ!」(ロミパパ)

例によって帰りの車内ではママ抱っこ。
20120320014.jpg

日帰りドライブ日記でした。

2012.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/145-488876e5
