ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
先週の土曜日、誕生日プレゼントを渡しにビスコちゃんのおうちにお邪魔しました
20120324001.jpg

すぐに一緒に遊ぶふたり。ちなみにですが、噛んで遊ぶオモチャがビスコママさんのいたずらで
ビスコちゃんの首にエリカラのように装着されちゃってます。


ビスコママさんのチキン料理をはじめ、とっても美味しいディナーをご馳走になってしまったロミ家。
20120324002.jpg
これじゃどちらがお祝いしているのかわからん(?)です。

ロミオはロミオで、富士山の美味しい水をいただいたり…、
20120324003.jpg

おすぎちゃんを見つけて、じぃ~っと見つめてみたり…ずっとテンション(↑)のまんまです。
20120324005.jpg

ロミパパはビスコちゃんを抱っこしてご満悦♪
20120324006.jpg

ロミオは鏡に映る自分が気になるのか、何回も見に行きます(笑)。
まるでナルシスト・ロミオ、略してナル・ロミ(笑)。
20120324004.jpg
ロミ家にはロミオの目の高さに鏡が無いからかなぁ??

20120324011.jpg

20120324014.jpg

20120324008-2.jpg

20120324007.jpg

他所のお家で他所の方々に遊んでもらうのが大好きなロミオは、ビスコママさんに遊んでもらい
たくてご覧のとおり。


ビスコちゃん家の仔になるかい?
20120324012.jpg

20120324013.jpg

眠いのをガマンしているロミオ。
20120324009.jpg

ビスコちゃん、しつこいロミオと一緒に遊んでくれてありがとう♪
20120324010.jpg

ビスコ家の皆様、大変お世話になってしまいました…。
ビスコちゃんの6歳がステキな1年になりますように♪

これからもよろしくね。


2012.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/146-0345f82a
