ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
日曜日、お台場で開催された「ドッグドライブフェスタ」に行ってきましたよ。
20120325001.jpg

イベント会場ではお馴染みの「松本クン」にまたまたお会いできました。
20120325002.jpg

20120325003.jpg

前回のお台場イベントに引き続いて「いぬのきもち」の表紙なりきり写真を撮影。
またこんな顔になってました…。どうも台の上は怖くてダメですなぁ。。。
20120325008-0.jpg

ジャックラッセルテリアもたくさん来てました。
20120325005.jpg

その中でも、ロミオと相性バッチリだったのが、ロコちゃん。
20120325006.jpg



ロミオとバイバイするのがイヤで、こんなことになってしまいました(笑)。
20120325007-2.jpg

ロコちゃん、またどこかで会おうね♪ そのときはヨロシクね。

20120325008.jpg

20120325010.jpg

20120325011.jpg

河津桜がきれいでした。
20120325012.jpg

アクアシティお台場の中にあるHarness*Dogさんに立ち寄りました。
20120325014.jpg

店員さんに遊んでもらって、『にゃはは~♪』のロミオ。
20120325015.jpg

お店を出たらジャックラッセルテリア(アンジュちゃんとブレンディくん)を連れたご家族に遭遇。

こちらがアンジュちゃん
20120325016.jpg

そしてブレンディくん
20120325017.jpg

わんこイベントがあるとジャックにも会えて楽しいねって言いながら角を曲がると…?

またまたジャックちゃんにバッタリ!

ラムちゃんという女の子。「触ってみて下さい。」と言われて撫でてみたラムちゃんのお尻は
モリモリで、ロミオとは大違い!
20120325018.jpg

フジテレビのめざましテレビで紹介されている水陸両用バスが通りかかりました。
20120325019.jpg

この日最後にお会いしたジャックちゃんは、ブログを拝見していたことのあるブーシちゃん。
20120325020.jpg

4月にオープンするダイバーシティ東京プラザ。
ガンダムフロント東京、GUMDAM Cafeといったガンダム関連施設もあるそうです。
前回ロミオと来たときには組み立て中だった実物大ガンダムは完成していました。
20120325021.jpg

「ドッグドライブフェスタ」に戻ってみると、松本クンがイベントの司会をしていました。
20120325022.jpg
朝からずっとイベントに出て、合間に沢山のわんことの記念撮影をしつつ、ファンの人たちと
おしゃべりしている松本クンのお人柄には、本当に頭が下がりました。

これからも「ポチたま」を楽しみにしてますよ♪

ゲームセンターで恒例のプリクラを撮影しました。
20120325024.jpg

このゲームセンターにはジャックを飼っている店員さんがいるのですが、ロミオのことも覚えて
いてくれました。
「ジャックが来たら必ず声を掛けます(笑)。」(店員さん)

20120325023.jpg

ジャックにいっぱいご挨拶して、お弁当も食べて、ロミオの買い物もして、大満足の1日でした。


2012.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/147-81418ab8
