ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
先週末はお花見日和でしたね。
ロミ家もワン友にお誘いいただいて秋ヶ瀬公園に行ってきました。
20120408014.jpg

20120408001.jpg

れお君
20120408002.jpg

元気君は初めましてです。
20120408004.jpg

ミルクちゃん
20120408005.jpg

お馴染み、ビスコちゃんと三太郎君
20120408003.jpg

はまちゃん、こいたろう君、ロミオのヤンチャ組は、いつものように同じ木に仲良く繋がれて
ます(笑)。
20120408006.jpg

デイキャンのアイドル、三太郎君ちのうみちゃん
20120408007.jpg

それぞれで持ち寄ったお料理がたくさん♪
「食べ切れるの~?」っていう量なのに、いつのまにか全部みんなのお腹の中に…。
20120408008.jpg

20120408009.jpg

元気君ちでご用意いただいたお手製ワンバーグ、ロミオは他のワンズよりも多くいただいて
しまいました?
20120408018.jpg

れおママに遊んでもらうロミオ。
20120408017.jpg

基本的にロミオはよその家の人に遊んでもらうのが大好きなようです。。。
20120408010.jpg

はまこいママさん特製のワンズ用ババロア!
20120408011.jpg

3月にハッピーバースデイだったビスコちゃんが入刀しました♪
20120408013.jpg

ロミオは頭文字の“R”部分をいただきました。
20120408012.jpg

みんな並んでの「いただきます♪」は、ロミパパのカメラ操作ミスで静止画のみ。。。
20120408000.jpg

締めは恒例、大騒ぎの集合写真。
20120408015.jpg

右端のうみちゃんの弾ける笑顔♪が、楽しかった1日を物語っています。

皆さん、ありがとうございました。


2012.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/148-8080a8a3
