ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
先週末、ロミオファミリーはロミママのお友達のejanさんと一緒に軽井沢まで一泊旅行に出掛け
ました。

ejanさんとは昨年秋に那須高原に旅行に行ったのですが、そのときはロミママ&ロミパパの体調
不良で少々残念な旅になってしまったため、リベンジ(?)企画です。

この日、関東地方は肌寒い天気予報でしたが、横川サービスエリアではまだ桜を見ることができ、
ました。
20120421000.jpg

サービスエリアでの朝食時、フラッティーのジェルくん、JRTのココアちゃんにご挨拶させていただき、
私たちもテンションがUPしてきましたよ。
20120421001.jpg
ロミママに抱っこされているロミオはテンション低めの顔ですが…(苦笑)。

関越道を降りると、だんだん霧が出てきて、このとおり。
20120421002-01.jpg
外気温度は真冬並みです。

寒い寒いと言いながらも、旧軽銀座を散策。
20120421003.jpg

昼食は大禅という有名なお蕎麦屋さん。わんこ連れはテラス席でお食事ができます。
20120421004.jpg
十割蕎麦と舞茸の天ぷらが絶品でした。

白糸の滝にも行ってみました。
20120421005.jpg

ロミオも綺麗なお水を少しだけ頂きましたよ♪
20120421006.jpg

宿泊先は、ペンション「南季の灯」さん。
20120421007.jpg
大人3人部屋なので、畳の間もありました。
24時間入れる温泉風呂もあり、吹き抜けのロビーは開放感もあって、とても素敵です。

何よりも嬉しいのが広~いドッグラン。
20120421008.jpg

このドッグランではボストンテリアのぼんちゃんと仲良くなりました。

ぼんちゃんとロミオ、“仲良し”、というより“と~~~~っても仲良し”です。
20120421010.jpg

驚いたことに、7月7日生まれのぼんちゃんはロミオの誕生日と1日違い!!!

お歳や体格も同じ、遊ぶテンションも一緒。気が合い過ぎる2人を見て飼い主同士も嬉しくなりました。


お部屋に帰ってからは、ejanさんの抱っこに甘えるロミオ。
20120421011.jpg

ディナータイムまでの時間、ロビーでロミパパとぼんちゃんパパがお話していると、ビックリの事実が!?
20120421012.jpg

誕生日が1日しか違わないぼんちゃんとロミオ。それだけでもビックリでしたが…。

ロミ家では5月にも南房総への旅行を企画しているのですが、なんとぼんちゃん家でも、偶然同じ日に
同じお宿に予約していることが判明したのです。
20120421009.jpg
『ロミオ、またいっしょに遊べるねぇ♪』(ぼんちゃん)

次の旅行に向けて、一気に飼い主同士が盛り上がってしまいました(笑)。

さてさて、この旅行の続きは次の記事にて…。
20120421013.jpg


2012.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/151-743b2cb5
