ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
ロミオファミリーとお友達ejanさんとの軽井沢旅行日記、つづきです。

ペンション南季の灯のディナータイム♪
20120421014.jpg

採れたての野菜をはじめ、とっても美味しいお料理の数々。
20120421015.jpg

オプションのチーズフォンデュをお願いしていた私たちは、ポークステーキを少し残してしまい
ましたが、どれも本当に美味しかったです。
2012042101506.jpg

この日のロミオ、ワクワクが収まらず全然寝ようとしません。。。
20120421018.jpg

飼い主たちは完全に寝不足のまま、朝を迎えました。。。
20120422001.jpg

それでも、朝食を堪能したのでありました。
20120422002.jpg
20120422003.jpg
20120422004.jpg

とっても楽しい、素敵な思い出づくりができた「ペンション南季の灯」さんにお別れして、鬼押し出し園
に向かいました。
20120422005.jpg
20120422006.jpg
20120422007.jpg

昨日に続いてとっても寒かったです(なんと…1℃)。

鬼押し出し園には中国からの観光客がたくさん来られていたのですが、何故かすれ違うときにみんな
ロミオと遊んでくれます(笑)。
20120422008.jpg

ずっと雲がかかっていた浅間山も帰り道にきれいな写真を撮ることができました。
20120422009.jpg

ハルニレテラスに寄りました。
20120422010.jpg

ejanさんは駅に近い方の銀亭で美味しいパンをたくさん買いました。
20120422011.jpg

チョコレートファクトリーでも買い物をしました。
20120422012.jpg

ロミママが以前ししまるママさんに連れてきてもらったスーパーツルヤでもパンと新鮮野菜を買い
ました。
スーパーの前で飼い主さんを待つプードルにご挨拶したロミオ、なんでだか思いっ切り吠えられて
しまい、ダッシュで逃げてました(大笑)。
20120422016.jpg

お約束のDOGDEPTでお昼を食べました。
雨も降り出してきて、いよいよ軽井沢旅行も終わりです。
20120422013.jpg

軽井沢のDEPTさんは広々とした造りで、テラス席もたくさんあって、とても気に入りました。
20120422014.jpg

いい子にしていたロミオにも、わんわんスコーンのご褒美です。
2012042201404.jpg

20120422017.jpg
とっても楽しかった軽井沢旅行、ロミオも終始ゴキゲンでした。また来ようね♪

長々と書かせていただいた旅行記、お付き合いいただきありがとうございました。


2012.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/152-f25f43cd
