ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
ゴールデンウィークが始まりましたね。
ロミママ&パパはロミパパの弟(ミスター)の結婚式のため、大阪へ…。

大阪の式場は、わんこの宿泊施設のあるホテルだったのですが、結婚式・披露宴当日のこととか
いろいろ考えて、ロミオは羽田空港内のペットホテルに預けることにしました。

20120428.jpg
ロミオにとっては初めてのペットホテル。少し心配でしたが、私たちパパママよりも他人が大好き
なロミオ。何とかなるかなって…。

ロミパパの実家で新婦のミナちゃんに遊んでもらったことのあるロミオ。
ロミオが私たちと一緒に大阪に来ていると思われていたみたいで、ご挨拶もそこそこにミナちゃん
のお母様とお姉様に『ロミちゃんは?』と訊かれ、『羽田のホテルに…。』とお答えすると、
会いたかったぁ。 』と言われてしまいました。 … ロミ君、君って何者??

結婚式、披露宴はとても素敵でした。ミナちゃん、ミスター、本当におめでとう♪
これからもよろしくね。

20120429.jpg

大阪の街へも少しだけ出掛けてみました。

20120429-2.jpg

大阪に2泊した私たちは今日の昼過ぎに羽田空港に帰ってきました。

早速、ペットホテルに直行しましたが、ロミオは私たちの脇をスルー。

20120430001.jpg

ペットホテル・スタッフのお姉さんにブンブン尻尾を振るロミオ。
私たちの顔を見ようとしません(苦笑)。

『少しだけ、イジケてみたんだよ。』(ロミオ)

20120430002.jpg

ロミオ、いい子でお留守番してたみたいです。

20120430003.jpg


2012.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/153-c7df812f
