ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
お散歩から帰ってきたししまる家と私たち。
「しぶごえ千倉」さんのドッグランで遊ぶ「ぼんちゃん」が見えました。

軽井沢旅行での再会の約束を、ぼんちゃんもロミオも忘れていなかったようで、さっそく仲良く遊び出す
お二人。


フレンドリーなお友達が多かったこの日の「しぶごえ千倉」さん。

ドッグランで楽しく遊んだ後、お部屋で少し休憩しているうちに、早くもディナータイムになりました。
20120519012.jpg

ダイニングでは、ぼんちゃんファミリーともテーブルがお隣同士でした。
20120519014.jpg

20120519013.jpg



ぼんちゃんは眠くなるとお鼻の周りとお耳が赤くなるんだって。
201205190151.jpg

ロミオは大好きな店長さんにいつものチュッチュ~攻撃♪
20120519015.jpg

お食事の後、ロビーにいた看板犬の日向ちゃんと記念撮影。

台の上が苦手なロミオ。受付カウンターの上は肉球から出たロミオの冷や汗でびっしょりでした(笑)。
20120519016.jpg

恒例のナイタードッグラン遊び。

ジャックラッセルの小豆くんと仲良くご挨拶♪「しぶごえ千倉」さんでは初めてJRTとご一緒しました。
20120519017.jpg

ミニチュアダックスのゴン太くん。何故かロミオにラブラブ♪でした。
もちろん、ぼんちゃんとロミオは仲良く走り回っていました。
20190519018.jpg

ししちゃんと屋内ドッグランに移動。
20120519019.jpg

20120519020.jpg

ワクワク顔のロミオです。
20120519021.jpg

「明日に続くよ♪」(ロミ)
2012.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/156-ad899a69
