ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
ししまる家との一泊旅行の続きです。翌朝もドッグランに繰り出したロミオ。
朝のお散歩から帰ってきたぼんちゃんに早速遊んでもらいました。


実はママっ子のぼんちゃん。ままぼんさんがランの外に出たら、ロミオそっちのけでママを探してます(笑)。

朝食をいただいた後は、仲良く遊んだワン友たちとお別れのご挨拶。。。
20120520001.jpg

ドッグランで遊ぶ看板犬の日向ちゃんが気になるロミオ。
20120520003.jpg

「ロミオ、残念だけどチェックアウトの時間だよ。」(ロミパパ)

恒例の記念撮影は、ししちゃんとのツーショット。
20120520002.jpg

大好きな店長さん、スタッフのあゆさんにロミオとのスリーショットをお願いしました。
20120520004.jpg

ご満悦のロミ顔をご覧下さい。

「しぶごえ千倉」の皆さん、いつも楽しい思い出をありがとうございます。今度はロミオの誕生日に!?

「しぶごえ千倉」さんを後にして、「館山ファミリーパーク」へ。
20120520005.jpg
ししママとロミママはお花をたくさん摘んでました。

ししちゃんとロミオはカニを発見!!!


金谷港のレストラン&マーケットプレイス「ザ・フィッシュ」で昼食をどうするかの作戦会議。
パパママ4人が一斉にスマホで検索している姿は面白かった。

お昼の場所も決まり、車に向かいます。
ししまる家の一員のようなテイで海を眺めるロミオ。
20120520006.jpg

木更津にあるドッグカフェWONEMAKE。
20120520007.jpg

ママたちはオムライス、パパたちは生姜焼き丼でした。
20120520008.jpg

ここで、ししまる家とはお別れです。…とはいっても同じマンションに帰るのですが(笑)。
ししまる家は三井アウトレットパーク木更津に行かれたそうです。

ロミ家は、真っ直ぐ家へ直行し、17時過ぎには帰宅しました。

ししまる家やぼんちゃんファミリーのお陰で今回も楽しかったね、ロミオ♪
20120519022.jpg

「また連れてっておくれよ♪」(ロミ)

2012.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/157-3ffb591b
