ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
今日のお昼前、久しぶりに浦和競馬場に遊びに行きました。
2012060201.jpg

ルーク時代からのお友達、チェルシーくん(8月で5歳)にお会いしました。
2012060202.jpg

ロミオはチェル兄ちゃんが大好き。チェルシーくんもしつこいロミオのことも何故か決して怒りません。
2012060204.jpg

「ロミオ、お前は子分だぞ!」
2012060207.jpg

ロミオもわかっているのか、コンコンされても平気です。
2012060205.jpg

普段ぜったいにお腹を見せようとしないロミオがこんな格好になったりして?
_2012060200012_.jpg

うれしいロミオ♪ ほふく前進でアピールします。
2012060206.jpg

お水も一緒に頂きました。
2012060209.jpg

2012060208.jpg

チェルシーくん、いつもロミオと仲良く遊んでくれてありがとうね♪
2012060210.jpg

2012.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/158-19ad35fa
