ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
ロミオ家は、わんこと旅をするテレビ番組『ポチたまペットの旅』の松本クンが
大好きです。
テレビでの活躍のみならず、ペット支援のための寄付を募る活動をしたり、何よりも
何度かイベントでお会いしたときの暖かいお人柄でファンになりました。
お台場のイベントでロミオと写真を撮っていただいたのは本当に嬉しい思い出に
なっています。そのときの記事がこちら

これからもお台場のイベントでお会いしたいな♪…と、ネットで検索したら、やっぱり
ありました♪
9月29日(土)、30日(日)に『『いぬのきもちフェスタ2012』として開催するとのこと。

これは楽しみだな~♪と、記事の詳細を確認していたら、あるモノを発見して思わず
大笑いしてしまいました。

それは、その『いぬのきもちフェスタ2012』の開催告知のページに掲載されている
写真。

20120622001.jpg




“開催中”の文字の右側の写真をよく見てみたら。。。

20120622002.jpg


これは、昨年開催の際に、雑誌『いぬのきもち』コーナーで、表紙モデルのなりきり
写真を必死に撮ろうとしているロミ家ではないですか!??

しかも、ロミオは撮影台の上に乗せられた怖さで、硬直しています。。。

もう少し楽しげなわんこの写真があったのではないの?、と主催のベネッセコーポレ
ーションさんに突っ込みたくなるロミ家なのでした(笑)。



2012.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/160-9ae729b1
