ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
日曜日のおでかけです。
またまた道満グリーンパークに集まって、デイキャンプをしてきました。
20120624008.jpg

ビスコちゃん
20120624001.jpg

れお君
20120624003.jpg

はまちゃん君
20120624004.jpg

こいたろう君
20120624005.jpg

三太郎君とうみちゃん
20120624006.jpg

そしてマーシャル君
20120624002.jpg

マーシャル君はロミオと同じトライカラーの男の子。
マーシャルパパさんはロミロミ倶楽部を読んで下さっていて、お互いに初対面を楽しみにして
おりました。

『はじめまして、マーシャル君♪』(ロミオファミリー)
20120624007.jpg

今日は題して“麺パーティ”だったのですが、麺類だけでなく、いろいろなお料理が並びました。
20120624009.jpg

そしてまたみんなでお腹いっぱい頂きました♪

毎回、お料理が多過ぎることを反省し、その場で『次回はこういう役割分担にしよう!』と発案
するのですが、次の機会にそれが活かされたことはあまり無いような…??。

でもデイキャンも回を重ねるうちに、だんだん適量になってきましたよ?


こいたろう君は人気者♪ ビスコちゃんが離れようとしません。
20120624010.jpg

『こい君、素敵なカホリがいたします (ビ)



優しいはまちゃんが嫌がらずに遊んでくれるものだから、ロミは少し調子にノッているよう
です。
20120624016.jpg

そのまま調子にノリ切ったロミオを、マーシャル君が一喝!!

ロミオは、マーシャルパパさんに甘えるしかないのであった。。。
20120624011.jpg

そんなロミオだけど、マーシャル君の小さい頃にソックリだそうだから、ロミオも将来イケメンに
なれるかなぁ??、そうだといいなぁ。。。。

恒例の集合写真撮影会は、なぜか毎回大爆笑に!?
20120624012.jpg

集合写真を撮ったあとは、みんなで水辺に行って遊びました。
20120624013.jpg

お水が少し苦手なマーシャル君。みんなを見つめる佇まいが格好良かった。
20120624014.jpg

ロミオはオモチャを追いかけるれお君と遊んで大喜び♪
20120624015.jpg

みんな大満足で帰路につきました。
20120624017.jpg


おまけ:麺(メン)パーティなだけにメンズの集合写真(?)
20120624018.jpg


2012.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/161-469660d5
