ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
7月6日はロミオの2歳の誕生日でした。
ロミ家が大好きな千葉県南房総へ、バースデイ旅行に行って来ました。

最初に訪れたのは、木更津の新しいアウトレットモール。
20120706001.jpg

ロミオはすっかりカートに乗るのが大好きになりました。
20120706003.jpg

何故かというと、すれ違うわんこ好きの人達がロミオの頭を撫でて下さるからです。
カートに乗っているとちょうど良い高さなんです(笑)。

20120706005.jpg

「ロミオ、それはオブジェだよ…。」(ロミパパ)


20120706004.jpg

可愛いお友達に出会いました。
2012070600601.jpg

20120706006.jpg



プリンちゃんはまだ5ヶ月の女の子。元気いっぱいでした。

アウトレットを出ると、いつも房総旅行でお世話になっている「しぶごえ千倉」さんに向かい
ました。
20120706007.jpg

ロミオがお世話になるのは、今回で6回目。ロミオもすっかり慣れて嬉しそうです。
20120706008.jpg
20120706009.jpg

ドッグランでひとっ走り♪


エントランスに戻ると、「しぶごえ千倉」さんのルーキースタッフ犬、愛里ちゃんが迎えてくれ
ました。


先輩看板犬の日向ちゃんです。
20120706010.jpg

お楽しみのディナータイム。ロミ2歳のアニバーサリー・ケーキもご用意いただきました。
20120706011.jpg

ロミオも夕ご飯が待ち切れない??


お手製のお誕生日ハット(2歳バージョン)をかぶって、記念撮影です。
20120706013.jpg

とっても思い出深いお祝いになりました。
20120706014.jpg

夕食後は、屋内ドッグランでみんなで遊びました。
20120706015.jpg

「しぶごえ千倉」さんの看板犬&スタッフ犬の皆さん。
日向ちゃん
20120706016.jpg

ライトくん
20120706018.jpg

愛里ちゃん
20120706017.jpg

看板&スタッフ3犬の激しい遊びに加わりたいのに全く入れず、周りで吠えるしかないロミオ。


それでも楽しかったね~♪

明日に続くよ(ロミ)♪
20120706019.jpg

2012.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/162-0b9ee848
