ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
バースデイ旅行の続き(2日目)です。
20120707001.jpg

美味しい朝食をいただいたら、ロミ家は早々に出発!
2012070700101.jpg

鋸山にハイキングなのです。
20120707002.jpg
20120707003.jpg

20120707004.jpg

20120707006.jpg

名所「地獄覗き」です。
怖いモノ見たさのロミ家。今日の山歩きの中間地点です。
20120707007.jpg

20120707018.jpg
20120707021.jpg
20120707019.jpg
20120707020.jpg


ロミオは生まれて初めての山歩き。グイグイ歩きます!!
20120707005.jpg
20120707008.jpg

20120707009.jpg

でも、ロミパパとロミママは(暑くはなかったものの、)高い湿度の中での慣れない山歩きに
グッタリでございました。

「しぶごえ千倉」さんへ帰る途中、ずっと行きたかったホテル&カフェレストラン「ポルトメゾン
ルームス」さんに立ち寄りました。
20120707010.jpg

デザートも美味しく、とってもおしゃれな店内で、評判どおりの素敵なお店でした。おススメ
です♪

ちょうど週末は千倉のお祭りでした。ロミオは「ポルトメゾンルームス」さんから見える山車に
興味深々です。「ポルトメゾンルームス」さんでは、わんこが椅子に座れるようにカフェマット
を用意してくれました。
20120707011.jpg

「しぶごえ千倉」さんへ帰ると、さっそく看板犬の日向ちゃんと遊びました。


まったくもって残念なことに、アスリート日向ちゃんのダッシュに全然追いつくことが
出来ないロミオなのでした。。。

晴れ間も出て気温も上がったため、ワンズも休憩しながら遊びます。
20120707012.jpg

休憩する日向ちゃんの周囲を、ほふく前進でまわるロミオ。気持ち悪いヨ、その動き!?


ディナータイムでは、ほかのわんこ達ともご挨拶。
20120707013.jpg
20120707017.jpg

20120707014.jpg




前日の夕食では、食べるのが遅いロミオにマッシュポテトを食べさせてくれたスタッフの
あゆさん。
20120706012.jpg

この日もロミ家のテーブルに遊びに来てくれて、ロミオも大喜び♪
そんなあゆさんにお願いして、記念写真を撮らせてもらいました。
20120707015.jpg

あゆさん、いつもロミオと遊んで下さってありがとうございます♪
またお会いできる日を楽しみにしています。

楽しい思い出いっぱいのバースデイ旅行、明日は最終日です。
20120707016.jpg

2012.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/163-fa313fa3
