ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
ロミオ2歳のバースデイ旅行も最終日となりました。
20120708001.jpg

ダイニングルームでワクワク顔でロミオが見つめるその先には???
20120708002.jpg

大好きな「しぶごえ千倉」のノダ店長さんでした。
20120708003.jpg

お世話になった店長さんともお別れだね。
『店長さん、また来るね!!』(ロミ)

屋内ドッグランで少しだけ遊んで…。
20120708004.jpg

記念写真を撮っていただきました。
「しぶごえ千倉」さん、今回も本当にお世話になりました。
2012070800401.jpg

ロミロミ倶楽部読者の皆さん、「しぶごえ千倉」さんは絶対におススメですよ♪

「しぶごえ千倉」さんの近くにある道の駅「潮風王国」でお土産を買いました。
20120708__.jpg

帰り道、必ず立ち寄るハーブアイランドベジタブルガーデンに向かいました。
20120708005.jpg

ハーブの香りの中でいただくランチは(いつもながら)絶品です。

そんなロミ家をじっと見つめる視線が…??
2012070800501.jpg

さくらちゃん(8歳)の女の子でした(笑)。
20120708006.jpg

大型犬が好きなロミオとの相性はバッチリの、優しいさくらちゃん。


まぁ、ロミオはもともと我々飼い主よりも、他所のお家のわんこや飼い主さんが大好きなの
でありますが…。
20120708007.jpg

20120708009.jpg

ロミオ、2歳のお誕生日おめでとう♪ 楽しんでくれたかい?
20120708010.jpg

また連れてっておくれよ…、Z z z z …(ロミ)。
20120708011.jpg

2012.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/164-c13b045f
