ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
ロミオの2歳の誕生日にたくさんのプレゼントをいただきました♪
201207220001.jpg

ししまる家さん、イヴハロ家さん、アポルナ家さん、ゆうとママさん、素敵なプレゼントを
ありがとうございました。

なんだかも~っとずっと前から我が家の一員だったような気がする一方で、やっていることは
まだまだお子ちゃまなロミオ。。。

みなさん、これからもロミオをよろしくお願いします。
201207220002.jpg

さて話は変わりますが、雨の土曜日となった今日、久しぶりにステラタウンまでお買い物に
行ってきました。 


カートに乗ってお買い物ができるステラモールは、ロミオも大好きな場所です。 

20120722001a.jpg

可愛い女の子がお友達になってくれました。
「オモチャ持ってなかったかなぁ~…??」って一生懸命ロミオと遊んでくれようとします。
20120722003.jpg

カフェで休憩することに。
ロミオはスタッフのお姉さんの方を気にして尻尾ブリブリです…。 
20120722005a.jpg

20120722004.jpg

うさぎのお兄さんはロミオがちょっと怖かったみたい。ゴメンナサイでした。
20120722009.jpg

その後、ホームセンターでロミオトイレシートとかいろいろ買い込んでいると、見覚えのある
ママさんにお会いしました。

ロミオがステラタウンに初めて遊びに来た3ヵ月半の時にお会いしたジャック君(当時4ヶ月)
のママさんでした。その時の記事は → こちら

ジャックママさんと再会を喜んでいるとホームセンターの店員さんも集まってきて、ロミオに
氷を下さいました。当然ロミオは『にゃはは~♪』状態。。。


キミとのお出掛けは、おかげさまで本当に楽しいよ、ロミオ。

20120722008.jpg 「ボクもだよ♪」(ロミ)

2012.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/165-f7c8254e
