ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
先週のお話ですが、仲良しのビスコちゃん(&ビスコママのチビスコさん)がロミオに会いに来て
くれました。
20120801002.jpg

大好きなビスコちゃんがお家に来てくれるだけで、ロミオは大喜びなのです♪
20120801005.jpg

20120801003.jpg

チビスコさんが折込みチラシに穴を開けて、ビスコちゃんにかぶせたところ、何故かロミオは
大興奮です。


20120801001.jpg

素敵なお誕生日プレゼントをいただきました。
暑い日のお散歩用に、水に濡らして着用するとアスファルトの反射熱を防ぐクールベストと、
カウボーイハットを被ったロミオのトートバッグです。
20120801009.jpg

とっても可愛い似顔絵タグも付いてました。

チビスコさんに抱っこされて、ロミオの『にゃはは~♪』も止まりません(笑)。
20120801006.jpg

ビスコちゃん&チビスコさん、いつも本当にありがとう♪

2012.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/168-1cae9a4e
