ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
いつもお世話になっているメイライさつ家さん。
久しぶりにロミ家のホームグラウンドの浦和競馬場で一緒に遊ぼうということになりました。
20120808001.jpg

この日は猛暑も一段落、気持ちの良い夕方でした。
20120808003.jpg

メイちゃんはロミオがパピーだった頃の教育係。
20120808006.jpg

「メイ姉さん、ボクもうパピーじゃないよ♪」(ロミ)

レトリーヴではメイちゃんやライスくんに全然追いつけないロミオなのであります(泣)。
20120808005.jpg

ケンさんと遊ぶロミオ。
20120808002.jpg

「ケンさん、ボクのおチンばっかりいたずらしないでおくれよ!」(ロミ)

アイさんに抱っこされるロミオ。
ルークもそうでしたが、メイライさんに抱っこされた写真ではとっても素直で良い子の
お顔になるのです。
20120808007.jpg

メイライさつ家からいただいたロミオの誕生日プレゼント。
20120808009.jpg

素敵なカフェマットに座るロミオ。ドッグカフェに持っていく日が今から楽しみです。

最後にメイちゃんから一言。
20120808008.jpg

そうだね、ず~っと前からお友達でいてくれてたような気がします。



20120808011.jpg

メイライさつ家の皆さま、素敵なプレゼントありがとうございました。
また遊んで下さいね♪


2012.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/169-0e141d0a
