ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
今週後半、ロミ家も夏休みに入りました。日帰りで那須ガーデンアウトレットへドライブ。
20120816001.jpg

20120816002.jpg

この日はとっても暑い日でした。
20120816004.jpg

ロミオは氷が大好きなんですが、最後まで食べずに次の氷を欲しがるんです。


お店の中は涼しいね。ここのアウトレットは抱っこかバッグ、カートであれば店内OKの
お店が多いのも嬉しいですね。
20120816003.jpg

ロミオが大好きなDOG DEPTのお姉さん。
20120816006.jpg

ロミママ&パパのランチはヴォリュームが多過ぎたんじゃないの?
20120816007.jpg

風船あげるからイイ子でお買い物に付き合ってね?
20120816005.jpg

「だったらあそこに行きたいんだけど?」(ロミ)
20120816008.jpg

ロミオが行きたがっていたのは、アウトレット中にある人工の小川です。
20120816009.jpg

小さな子達が遊んでいたので、ロミオは川下の方で少しだけ水遊び。


IMG_1761_2.jpg お疲れさまでした。
 


話は変わりますが、ロミ家が住んでいるマンションでは新しいお友達が増えました。

まず、ロミロミ倶楽部ではお馴染みのししまる家。ペキニーズの女の子の里親になりました。
新しい家族の「かのこ」ちゃん。
20120527009.jpg

ししまる君はお兄ちゃんになりました。
20120527011.jpg

かのこちゃんは好奇心いっぱいの女の子。ロミオともすでに仲良しです♪
20120527008.jpg


「ルークの大冒険」読者の皆さんは、ルークのお友達でお星様になってしまったフレンチ
ブルドッグの秀吉くん(秀ぽん)を覚えておられるでしょうか?
その秀ぽん家が、この夏新しい家族「ふくたろう」くんを迎えられました。
20120818000.jpg

生後2ヶ月を過ぎたばかりのふくちゃん。
20120818001.jpg

20120818002.jpg

すでにヤンチャっ子の片鱗をうかがわせる可愛い次男坊気質のふくちゃん。

20120818003.jpg 早くロミオと遊べる日が来るといいな♪


2012.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/170-156b70e6
