ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
日曜日の夕方、ししまる・かのこ家をお誘いして、駅前までお散歩。
20120826000.jpg

パパ・ママたちの目的は、駅前の“ふれあい広場”にあるカフェ。
期間限定でテラス席で小さなビアガーデンをやっていて、今日はその最終日だったのです。
20120826001.jpg

ししまる君
20120826002.jpg

かのこちゃん
20120826003.jpg

パパ・ママたちは早速カンパイです♪
20120826005.jpg

カフェの店員さんに遊んでもらいたくてワサワサするロミオは、カートに乗せて…と。
20120826004.jpg

日が暮れて、心地良い風の中でのおしゃべりが楽しいです。
20120826008.jpg

20120826007.jpg

わんこたちは全く吠えたりすることなくパパ・ママたちにお付き合いできて、みんな良い仔に
しててくれました。
20120826009.jpg

「来年もあるといいな~、この催し♪」(パパ・ママたち)

「ボクたちはおかげで晩ゴハンの時間が遅くなるんだぞっ!」(わんこたち)



2012.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/172-fe4f324e
