ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
ロミパパの弟夫婦(ミスターとミナちゃん)がロミオに会いに来てくれました。
20120908006.jpg

ロミパパ実家で会ったきりのロミオに、ずっと「また会いたい。」って言ってくれてたミナちゃん。
もちろんロミオは 大 大 大喜びでふたりを迎えます。
20120908002.jpg

ロミオのはっちゃけぶりに少々圧倒され気味?だったミスターですが、ロミオは全く関係
なしに飛び込んでいくので、だんだん慣れてくれたみたいです。
20120908004.jpg

もともとわんこ好きのミナちゃんからロミオは離れようとしません。
20100908003.jpg

というかロミママ&パパには一切寄り付きもせず、ミスター&ミナちゃんと遊んでいたロミオ。

ふたりが帰ったとたん、まだ明るいうちからこんなになっちゃいました。
20120908005.jpg

良かったね、ロミオ。


2012.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/174-7ead7312
