ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
三連休真ん中の日曜日。8月に5歳の誕生日を迎えたお友達のハロ君のところに遊びに
寄らせていただきました。

ハロ君とイヴちゃん。
20120916001.jpg

20120916000.jpg

ロミオはハロ君にご挨拶。
20120916003.jpg

久しぶりにお会いしてわかったこと。

シャープな身体つきのイヴハロ親子に対して、プヨンとしたウェストのロミオ…。

こうして上から見るとずいぶん違います。。。ていうか、ロミオでかい…。
20120916004.jpg

獣医さんからは「問題なし」と言われていたロミオの体型ですが、日差しの強い日中の
お散歩にすぐにアヘアへになるのは、やっぱりよろしくないかも…。
20120916005.jpg

イヴちゃんは抱っこで甘えますが、小さくて可愛い女の子ジャックのイヴちゃんだったら
軽々と抱っこしてあげられます。
20120916006.jpg

仲良くお散歩できたから、並んで記念撮影♪
20120916014.jpg

この後、イヴハロ家にお邪魔させていただきました。
20120916008.jpg

20120916017.jpg

20120916009.jpg

20120916018.jpg


ハロ君は3歳年長なだけあって、さすがの兄貴っぷりでロミオの後ろからコンコンしますが、
ロミオはコンコンに対して嫌がる訳でもなく、相変わらず無反応です。

ハロ君、ママのイヴちゃんに甘えるときはお耳やお目目を舐めてもらうんです。
とろけるようなお顔のハロ君。
20120916012.jpg

20120916011.jpg


そんなハロ君はロミオを捕まえると、またすぐにコンコン。
20120916016.jpg

ハロ君のコンコンをやめさせるため、イヴママさんが音の出る缶「通称:ガラガラ?」を
鳴らして叱ります。

ガラガラが怖いハロ君はすぐにコンコンをやめましたが、ロミオはすぐにそのガラガラを
転がして遊び始めました。

それを見て更に凹むハロ君。

私たちは大爆笑です。
20120916015a.jpg


イヴちゃんハロ君にお会いできて、ロミオも私たち飼い主もとっても楽しい日曜日に
なりました。

ありがとう、イヴハロ家の皆様。
20120916013.jpg

また遊んでね♪

2012.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/176-0c3b738b
