ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
先日10歳のお誕生日を迎えたお友達のメイちゃん。
メイちゃんはロミオのパピー時代の教育係を務めてくれました。

「メイちゃん、ロミオもイイ仔になったよ♪」って伝えるために、メイライさつ家に遊びに行きました。

ところが、メイライさつ家で3ワンズに囲まれた瞬間、抱っこしているロミママの服に嬉チッコ
(うれションっていうヤツです、ガ~ン…)をしてしまったロミオ。

おパンツをはいて、やっとメイ姉さんにご挨拶。
20120923001.jpg

さっちゃん(仮)が、かなりのハイテンションでロミオを迎えます。
20120923000.jpg

さすがのロミオも圧倒されて(?)、テーブルの下が逃げ場所になりました。


20120923002.jpg


おっと、忘れちゃいけません。今日の主役はメイちゃんです。
20120923003.jpg

「オイラも忘れちゃヤダじょ。」(ラ)
雨降る窓の外を見ては、お外に行きたくなるライスくん。
20120923004.jpg

元気印のさつき(仮)ちゃん。
20120923005.jpg

先日のハロくんの時もそうでしたが、ライスくんのことはちゃんと「兄さん」として認識している
と思われるロミオ。ライス兄のコンコンには逆らいません(笑)。
20120923007.jpg

大好きなアイさんに抱っこされるロミオ。
20120923006.jpg

だけど…、アイさんの「ロミオ♪、ロミオ♪」を聞いて、ライス兄は納得いかないのだ。

小さくロミオに唸って、アイさんに近づけさせないようにします。
20120923008.jpg
ロミオもさすがにわきまえているのか、ライス兄と目を合わせようとしません。
「ボクはあそこの壁を見てるんです(汗)。」(ロミ)

「ライスはヤキモチ焼きね。」(メイちゃん)
20120923009.jpg

ロミオはメイちゃんには甘え放題。


楽しい時間はあっという間なのであります。最後にみんなで並んで記念撮影。
20120923010.jpg

落ち着きのないロミオだけ位置が変わったので、もう一枚。
20120923011.jpg

元気一杯、可愛くて優しいメイちゃん、これからもロミオのことをよろしくね♪



2012.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/177-2a0c56a2
