ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
同じマンションのお友達のふくたろう君が遊びに来てくれました。

ふくたろう君(以下ふくちゃん)は4ヶ月のヤンチャ盛り。お友達の家に来たのも初めてです。

まずは、ご挨拶から。
20120924001.jpg

年長のロミオが果たして良きアニキっぷりを披露できるのか、少し心配でした。
ロミオは先輩犬にはコンコンされても全く気にしないのですが、年下の仔に後ろに回られる
のは大キライなのです。
普段聞いたことの無い声でギャウギャウ吠えてしまうこともあります。

これから犬社会のことを学んでいくふくちゃんですから、ロミオの役割は重大です。。。

まだ4ヶ月なのに遊びの誘いが上手なふくちゃん。
ロミオも少し戸惑いながらも、元気なふくちゃんと遊ぶのが楽しそうです。
20120924002.jpg

ちゃんとお腹を見せるふくちゃん。
20120924003.jpg
お兄ちゃんのはずのロミオは、まだ先輩犬にお腹を見せたりすることが出来ません(恥)。

ロミオ相手に一歩も引かないふくちゃん!!


「負けないぞ!!」(ふくちゃん)
20120924004.jpg

ちょっと休憩(笑)。
20120924005.jpg

ロミオも少しだけお兄ちゃんっぽく見えました(苦笑)。
20120924006.jpg
いっつも兄さん姉さん達に遊んでもらってばかりいるロミオにとっても、良い経験になった
と思います。(教育的指導というよりは一緒のレベルで遊んでいるだけですが…。)

「また来るね♪」(ふくちゃん)
20120924007.jpg

そうだよ、またすぐ遊びにおいで。  …次に会うときはロミオは圧倒されっ放しかもね。


2012.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/178-b1ebff7a
