ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
ロミオ家、またまたお台場に出没しました。
20120929015.jpg

20120929000.jpg

ヴィーナスフォートで開催される『いぬのきもちフェスタ2012』に、今年も参加するためです。
20120929001.jpg

雑誌『いぬのきもち』創刊10周年ということで、たくさんのわんこが遊びに来ていました。
いろいろなブースがあり、クイズラリーやゲームもありましたが、ロミオ家が挑戦したのは、
「ドライブマスター認定 体験会」。
20120929005.jpg

①お座り待て認定、②クルマから飛び出ない認定、③クレートに入る認定、とロミオも
何とか合格です(笑)。
20120929006.jpg

どこのコーナーでもスタッフさんに撫でてもらえて、ロミオは大喜び。
20120929007.jpg

雑誌『いぬのきもち』コーナーで、昨年に引き続き「表紙なりきり」写真撮影♪
20120929009.jpg

記念撮影をすると福引ができるコーナーにて、浮かない顔で写真撮影に応じるロミオ。
20120929020.jpg

20120929010.jpg

メーカーさんのブースではフードの試食もさせていただきました。
20120929011.jpg

たくさんのわんこ達とご挨拶できました。
20120929013.jpg

このイベントには欠かせない、ポチたまでお馴染みの松本クンです。今年も一緒に写真を
撮っていただきました。
20120929002.jpg

今日も司会に記念撮影に大忙しの松本クンでした。
20120929004.jpg

今年もまたまた「ワンちゃんフォトコンテスト」撮影会を福引でゲットしたロミ家。
20120929024.jpg

昨年はロミオひとりで撮影していただきましたが、もともとは家族の絆がテーマということ
らしく、今年は私たちも一緒に…。
ここまでは良かったのですが、いざ撮影となるとプロのカメラマンさんから私たち人間への
リクエストがバンバン来て、それにうまく対応できない私たちのせいで相当な枚数の撮影と
なってしまいました…。カメラマンさんはノリノリだったのですが…(笑)。
それでも12月の仕上がりが楽しみです。



フェスタの会場を出て海浜公園の波打ち際までノンビリお散歩。パピーのバーニーズが遊ん
でいました。
20120929016.jpg

どんどん成長するロミオに合う服が無くなってきたロミ家。秋物のお洋服を探しました。
20120929017.jpg

自分の服は随分悩んで買うロミママですが、ロミオの服は即買い♪。
それを見て「あ、買うんだ?」とロミパパ。

フジテレビのマスコット、ラフくんと。
20120929018.jpg

ダイバーシティにあるガンダム立像の傍には、“フラワー・ガンダム”が…(笑)。
20120929019.jpg

20120929025.jpg

20120929021.jpg

本日の頂きモノ♪
20120929022.jpg

もちろん、お台場では必ず…のプリクラも♪
2012092900.jpg

家に着いてからは、さすがのロミオもぐったり。何故かカーテンの中で寝てしまいました。
20120929023.jpg

「また連れてっておくれよ♪」(ロミ)
20120929026.jpg

ハイハイ、また12月に「ワンちゃんフォトコンテスト」の写真を取りに行きますよ、ロミくん。


2012.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/179-588a1945
