ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
昨日の土曜日、ロミオとレイクタウン・アウトレットに出掛けました。
20121006002.jpg

20121006004.jpg

このアウトレットには小さなドッグランがあります。
20121006003.jpg

他にわんこがいなくて退屈したのか、ロミオは2階テラス席で手を振るおじいさんを見つけました。

ロミオはいつもの『にゃはは~♪』のノリで尻尾を振ります。
20121006007.jpg

でもねロミオ、全然知らない人なんだよ。

ロミオの他人好きにも困ったもんです…。


20121006005.jpg

帰りはキレイな夕焼けでした。
20121006006.jpg



今日の日曜日は、仲良しのししまる・かのこ家と恒例の「お散歩会」に行ってきました。

ししまるクン
20121007002.jpg

かのこちゃん
20121007003.jpg

ペッツタウン与野店さん主催の散歩会、いつもはお散歩しながらゴミ拾いをするのですが、
今日は残念ながらあいにくの雨天。

お散歩自体は中止となり、ペッツタウンさんや協賛の業者さんからのお土産をいただいて
解散となりました。
20121007001.jpg

ロミオは集まったわんこ達とのご挨拶に忙しくしてました。
20121007004.jpg

ロミオ初参加の時から、仲良くしてくれたお散歩会常連の「りんたろう」クンにもお会い
できて、ふたりとも大喜びです。
20121007005.jpg

ししかのママさん、次回のお散歩会もみんなで参加しましょうね。

家に帰ってから、ロミパパにアンダーコートを抜き抜きしてもらってお風呂にも入った
ロミオ。
20121007006.jpg

ロミオ、お疲れ様♪


2012.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/180-2ff23fdf
