ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
月曜日は体育の日。ロミオも日頃の運動不足解消に出掛けました。
行き先は浦和競馬場の広場。

向かう途中で、いつもご挨拶するわんこと。
20121008001.jpg

暑い間はなかなか来れなかった浦和競馬場。ロミ家も久しぶりです。
20121008002.jpg

どうだい?ロミオ。
20121008003.jpg

20121008004.jpg

20121008008.jpg

20121008006.jpg

動画の 0:13 と 0:44 あたりで、ロミオのキモチわるい“ほふく前進”が見れます。


後半のほふく前進は、まるでロングリードに引っ張られているようですが、ロミオの自力で
進んでいます。
まさにキモキモロミオですね~…。

「おいで!」と呼ぶロミパパの方向とは真逆にダッシュするロミオ。
浦和競馬場ではコマンドも一切きかなくなります。とにかく集中力が続かないのです。
20121008007.jpg

20121008005.jpg

20121008010.jpg

でも、ロミオの笑顔は私たちの宝物です。
20121008009.jpg


2012.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/181-d65d9688
