ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
先週の土曜日、足立区の花火大会がありました。
ロミパパのお仕事仲間で、ワンコ友達でもあります“パオ家”に今年もお邪魔しました。

もうすぐ10歳のパオちゃん(♂)。
20121013001.jpg

『あいかわらずロミオがうるさいんですけど~。』(パオ)
20121013004.jpg

20121013008.jpg

他所のお家が大好きなロミオ。探検するのが楽しみでたまりません。
20121013002.jpg

キッチンのパオママさんから離れようとしないロミオ。
20121013003.jpg

20121013005.jpg

パオちゃんお気に入りのソファにも平気で上がってしまうロミオ。
20121013006.jpg

『遠慮なくお邪魔しますです。』(ロミオ) 『って、ボクのソファなんだぞ!』(パオ)
20121013007.jpg

昨年と同じく、たくさんのお友達やお仕事関係の人たちも集まりました。
20121013009.jpg

パオ家特製のディナーとビールをいただきながら、花火の時間までしばしおしゃべりタイム♪

立ち飲み屋さん状態のカウンターの下でも寝れてしまうパオちゃん。
20121013014.jpg

ロミオはロミオで皆さんにかまってもらって、『にゃはは~♪』
20121013010.jpg

『そろそろ花火の時間じゃない?』(ロミオ)
20121013017.jpg

パオ家のバルコニーからはこんな絶景が見えます。
20121013023.jpg

花火の音が入ってます。音量注意でご覧下さい♪




『お腹空いたな~…。』(パオ)
20121013013.jpg

ロミオの夕飯を持ってくるのを忘れたロミママ。パオちゃんのカリカリフードを頂くことに
しました。

ところがロミオは食べるのがグズグズ遅いのはいつものことなのですが、更にワガママな
ことにお椀に残してしまいました。
20121013019.jpg

『だったら、ボクがいただきましゅ。』(パオ) 人が食べているとロミオも食べたくなる??
20121013018.jpg

ママ同士、抱っこで“いつもの”撮影会。
20121013020.jpg

20121013021.jpg

そろそろ21時もまわり、ロミ家も帰る時間になりました。

帰りのご挨拶に行ったロミオは、見事パオパパに捕獲(笑)。
20121013022.jpg

帰りのクルマではず~っと撃沈状態で眠っていたロミオ。

家に着いてベッドに連れて行きましたが、しばし寝ぼけ顔でたたずんでいました。
IMG_7870.jpg

パオ家の皆様、またまたお世話になりました。
パオちゃん、今年はロミオを早めに受け入れてくれたかな?その分、ロミオが調子に
乗ってゴメンナサイでした。

今度はロミ家に遊びに来てね♪

2012.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/182-b0cea243
