ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
ふくちゃんと一緒に道満グリーンパークに行ってきました。

ロミオがこの公園にデビューしたのはついこの間のような気がしますが(ちなみに2年前)、生後
5ヶ月のふくちゃんに対しては、ロミオもお兄ちゃんぶって聖地“ドーマン”をご案内です。
20121026000.jpg

20121026001.jpg

ふたりともロングリードをつけるとテンションUP!


楽しそうだね♪
20121026002.jpg

20121026003.jpg

ふくちゃんに圧倒されると、ふくママのところへ逃げるロミオ。ずるいなぁ~…。


20121026006.jpg

ほかのワンちゃんにもご挨拶♪
20121026008.jpg



ふくちゃん、カメラを向けると前に前に寄って来ますよ。
20121026007.jpg

だんだん疲れてきたかな?


ふくちゃんは眠くなってくると膝の間や脇の下にグリグリ潜るんだって。
20121026004.jpg
『ロミママ眠いでしゅ…。』

20121026005.jpg

ふくちゃん&ふくママさん、とっても楽しかったです。また遊ぼうね♪

2012.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/184-a3d6a614
