ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
ロミ家はまたまた「佐野プレミアムアウトレット」へ行ってきました。
20121103001.jpg

そんなに買うものがあるのかっていうと、そうでもなくて、アウトレットをぐる~とまわり
ながら、他のワンコにご挨拶させていただいたり…、が楽しいのであります。

ピクニック気分のアウトレットですから、お昼になればお弁当を広げて…と。
2012110300.jpg

ロミパパは自分の買い物も終わり、ロミオとクルマに先に戻ることにしました。
ロミママは「あと一周してくる♪。」

駐車場の近くで3歳のルーくんにご挨拶させていただきました。
20121103002.jpg

歳も近いせいか、すぐに意気投合するふたり。

これからアウトレットに入るルーくん家族を足止めしてしまいましたが、しばし一緒に
遊んでもらいました。
20121103003.jpg

嬉しくて、ほふく前進するロミオ。
20121103004.jpg

『(ほふく前進を見て)これは何をしてるんですか?』(ルーママさん)
「嬉しくて遊んで欲しくなると、始めるんです。」(ロミパパ)
『見たこと無いです。』(ルーママさん)
「…。ウチも今まではあんまり見たことないです…。」(ロミパパ)

確かに、見たことない人いると思います…。
ロミオ以外だと、異母兄弟のライズくんぐらいかな、ほふく前進するの。


かわいいルーくん、本当のお名前はなんと、我が家の先代JRTと同じ“ルーク”だった
のだそうですが、『みんなルーくんで呼ぶので、それでいいやってなりました。』
とルーパパさん。
20121103005.jpg

「またどこかで会えるといいね~♪」(ロミ)


クルマに戻ってお昼寝モードのロミパパ。
ところが、いつもロミオは寝ようとしません。駐車場を歩く知らない人に尻尾を振ったり
して外の様子が気になるみたいですが、やっぱり眠くはなります。

眠くなってシートカバーをシャカシャカしたりしてグズるのですが、最後はこうやって
じっと座ってロミママの帰りを待つのが定番になりました。
20121103005a.jpg

アウトレットの帰りに、近くの道の駅「どまんなか たぬま」に立ち寄りました。
20121103006.jpg

20121103007.jpg

帰路についた車の中のロミオ。前足が両方内側に折れているのは、眠くて仕方がない
証拠です。
20121103008.jpg

20121103011.jpg

「もうぐったりですよ。」(ロミ)
20121103009.jpg

アウトレットは私たちにとって、お弁当を持って出掛けるにはちょうど良い「お散歩コース」
です。

ロミオ、いつも付き合ってくれて「あんがと♪」です。




2012.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/185-37e62d09
