ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
先月になりますが、お友達のイヴちゃんが8歳、ライスくんが7歳のお誕生日を迎えました。

先週末のタイミングで遅まきながら、プレゼントを持ってまずメイライさつ家で待ち合わせ。
20121110001.jpg

近くの公園でイヴハロ家と合流。
20121110002.jpg

20121110003.jpg

先日もイヴハロ家と一緒にお散歩したルートをみんなで歩きました。
20121110004.jpg

賑やかで楽しいお散歩でした。
20121110005.jpg

主役のイヴちゃん、写真があんまり撮れなかった…(泣)。また遊ぼうね♪

イヴハロ家とお別れした後、メイライさつ家に寄らせていただきました。
元気一杯のさっちゃん(仮)やライスくんに遊んでもらって、モテ期?のようなロミオ。


ライスくんのコンコンを防ぐために(?)、アイさんがロミオのお尻に(ライスくんのキライな)
カサカサ紙を装着しました。
20121110011.jpg

コンコンしようとするとカサカサ音がして、困惑するライスくん。何故かその度にロミママの
ところへ避難(笑)。
20121110012.jpg

メイちゃんが大好きなロミオ。しまいにはメイちゃんまでもがコンコン??


ゴメンねメイちゃん、動画UPしちゃったよ。

20121110010.jpg

ハイパーなさっちゃん(仮)も眠くなってきたみたい。
20121110008.jpg

最後にはアイさんの腕の中でウトウト。
20121110009.jpg

イヴちゃん、ライスくん、お誕生日おめでと♪
いつもロミオと目一杯遊んでくださって、感謝です。

2012.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/187-d72d5dc6
