ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
先日の日曜日、11月11日(ワンワンとワンワンの日)ということでお友達と久しぶりの
デイキャンプ♪
20121111001.jpg

10時に集合したそれぞれの家族が持ち寄ったお料理の数々です。
20121111002.jpg

「おいしい♪」「おいしい♪」を連発(笑)。
20121111015.jpg

デザートは別腹!!
20121111003.jpg

お友達はいつものメンバーです。
20121111011.jpg はまちゃん君

20121111006.jpg こいたろう君

20121111010.jpg ビスコちゃん

20121111012.jpg マーシャル君

20121111009.jpg 三太郎君と…、

20121111013.jpg うみちゃん

20121111014.jpg ロミオ

はまこいコンビとロミオは本当に仲良しです。
20121111016.jpg



ロミパパとお散歩に行ったロミオをず~っと待っててくれます。
20121111017.jpg
『ロミオ早く遊ぶぞ~♪ こっちに戻ってこ~い♪』(はまちゃん君)

「ロミオさん」と呼んで下さるマーシャルパパさん。ロミオが何かヒソヒソ話してます。
20121111023.jpg

集合写真を撮るため、『わいわいガヤガヤ』とカメラのタイマーをセットするママさん達。
痺れを切らして(?)こい君が呼びに来ました(笑)。
20121111021.jpg

20121111022.jpg

セラちゃんとナツちゃんもやって来ました。マーシャル君がご挨拶。
20121111018.jpg

れお君も合流です。
20121111020.jpg

れおママはパウンドケーキも焼いてきてくれて、密かに楽しみにしていたロミママ&パパが
速攻でいただいてしまいました。

れおママが投げるオモチャを追うれお君。そのれお君を追うのが大好きなロミオ。
20121111019.jpg
れお君、いつもロミオと遊んでくれてありがとう♪

天気予報は雨でしたが、降り始めたのは夕方になってから。
朝10時からたっぷり遊べたので、大満足で撤収作業ができました。

久しぶりにビスコちゃんに会えて、ロミオも大喜びでした。
20121111024.jpg

皆さん楽しい1日をありがとうございました。そしてお腹一杯♪ごちそうさまでした。


2012.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/188-cd397909
