ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
今日は「ししかの家」と恒例のお散歩会に参加。
前回は雨のために残念でしたが、今回は少し風が冷たいもののお散歩日和。

朝8時、ペッツタウン与野店の駐車場に集合。
20121118001.jpg

ご挨拶に忙しいわんこ達(笑)。
20121118002.jpg

ロミオは他のわんこの飼い主さんに甘えるのにも忙しい(苦笑)…。
20121118003.jpg

20121118014.jpg

お散歩スタート!
ロミオにグイグイ寄ってくるししちゃん。兄貴の立場としてはロミオを従えなければ(?)、
ということかな?
20121118004.jpg

かのこちゃんはとりあえず抱っこ(笑)。
20121118005.jpg

20121118006.jpg

快調♪ 快調♪
20121118008.jpg

気持ちの良い散歩道です。
20121118007.jpg

ししちゃんとかのこちゃんの歩き方、機械仕掛けみたいで可愛いです。


もうすぐ中間の折り返し地点。
20121118009.jpg



折り返し地点でもわんこ達はご挨拶に忙しく…。
20121118010.jpg

さぁ、帰り道も元気に行こう!
20121118011.jpg

無事にゴールであるペッツタウン与野店に戻ってきました。
参加賞のおみやげをいただいて解散です。

ロミオは相変わらずご挨拶に忙しい…。
20121118012.jpg

ししまる君、かのこちゃん&ししかのママさん、いつもお誘いいただいてありがとうございます。
20121118013.jpg

次回も楽しみです♪


2012.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/190-698f18b8
