ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
記事が遅くなりましたが、先週金曜日にロミオをトリミングに連れて行きました。
主に足先のボサボサをカットしてもらうのと爪切りです。
20121123001.jpg

20121123002.jpg

ショッピングモールの中にある、動物病院とトリミング・ペットホテルが併設されたショップに
ロミオを預けて、私達飼い主はお買い物に。
20121123004.jpg

ロミオはここのスタッフさんが大好き♪(こんな話ばっかですが…苦笑)
20121123005.jpg

家に帰ってから写真撮影。…あ、バンダナが見えないね。
20121123006.jpg

ロミオの場合、トリミングに行っても容姿が変わる訳ではないので、バンダナがトリミングに
行ったかどうかの目印なのです。
20121123008.jpg
クリスマス少年BOY?


次の日はロミパパの実家へ。
大ハシャギしたロミオ、夜にはグッタリです。
20121124001.jpg


そんなロミオですが、今日はおトイレを失敗…。

ロミオは少し足を上げてチッコをするので、L字型のトイレを使っています。
お留守番で退屈したロミオは、いたずらしてそのL字トイレの壁側部分を倒してしまい…、

20121130004.jpg ← これを…  20121130005.jpg ← こうしてしまう…。

おトイレでチッコができなくなってしまうため、、おトイレじゃないところにチッコしてしまうの
です。。。

一応、反省してます。
20121130001.jpg

お掃除した後、ちゃんとL字トイレにチッコできたロミオ、さっきまで反省してたくせに今度は
こんなドヤ顔をします。
20121130002.jpg

でも、ロミパパはそんなロミオが可愛くて仕方がないんですな。
20121130003.jpg

今日から12月、クリスマスももうすぐです♪
2012.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/192-2591bbba
