ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
年末で忙しくなり、更新が滞ってしまいました。
いろいろまとめてUPします♪

まずは、ロミパパと近所の公園までお散歩。
20121211001.jpg

ちっちゃい女の子がボクから離れないんだ。いっぱい撫でてもらったよ♪(ロミ)
20121211002.jpg



ロミママがワン友ママとお出掛け。
ワン友ママさんからのおみやげです。
20121211003.jpg
人間用のチョコレートだったよ…(ロミ)



パルコ正面玄関にあるクリスマスツリーでパチリ♪
いい子でポーズしてるって、知らない人にもほめられたんだ♪(ロミ)
20121211005.jpg



浦和競馬場にも行ったよ。(ロミ)
20121211008.jpg
20121211009.jpg

もうグッタリさ…(ロミ)
20121211007.jpg



あれ、ママとパパだけお出掛けするの?(ロミ)
20121211006.jpg

ごめんね、ロミオ。お留守番よろしく♪(ロミママ&パパ)
20121211000.jpg

それなら、甘えさせてもらいます♪(ロミ)
20121211004.jpg

こんな格好のまま寝ちゃいました。
20121211010.jpg



一気にUPしたら、訳わかんないよ?(ロミ)
20121211011.jpg

以後気をつけますね…。(ロミママ&パパ)


2012.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/193-45da0408
