ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
3連休真ん中の日曜日は暖かい陽気でしたので、近所の調神社(つきじんじゃ。地元では
“つきのみやじんじゃ”と呼んでいます。)に初詣に出掛けました。
20130113001.jpg
20130113002.jpg
20130113003.jpg

今年も笑顔で元気一杯に過ごせるといいね♪
20130113004.jpg

月曜日は雪になりそうなので、初詣の帰りにスーパーでお買い物。
スーパーにロミオは入れないので、いつもロミパパとベンチでロミママを待つのですが、そんな
ロミオを見て通りすがりのスーパーのお客さんが頭を撫でてくれます。
20130113005.jpg だからロミオはスーパーが大好きになりました。


今日の月曜日はやっぱり雪が降りました。しかも埼玉県南部としては大雪!!
20130114002.jpg

ゆるキャラの「浦和うなこちゃん」も真っ白です。
20130114000.jpg

マンションの駐車場で遊ぶことにしました。
20130114003.jpg

ロミオ、楽しそうだね~♪
20130114001.jpg



「もっと遊びたいなぁ…。」(ロミ)
20130114004.jpg

でも、ロミママ&パパが寒くて限界でした。
20130114005.jpg

2013.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/197-7c9ea2fc
