ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
寒い日が続き、風邪やインフルエンザが流行っているようですね。
ロミオファミリーは相変わらず元気です。

先日も同じマンションのふくちゃん家にお邪魔しました。
お庭で遊ばせていただきました。
20130127001.jpg

次男坊気質のお二人。
ロミオがふくちゃんのお手本にならなきゃいけないのに、ロミオに似て欲しくない部分も含めて
真似しちゃう8ヶ月のふくちゃん…(苦笑)。
20130127002.jpg

こんなにカワイイふくちゃんがロミオみたいなお調子者になったらどうしよう、と心配するロミ家
なのでした。
20130127003.jpg




お話は変わりますが…、
昨年の9月にお台場で開催されたいぬのきもちフェスタ2012に参加したロミオファミリーですが、
そのときに福引で当てた「ワンちゃんフォトコンテスト」撮影会の写真を受け取りに行ってきま
した。(9月の記事は こちら

カメラマンさんから繰り出された数々の注文に、私たちの顔は引きつり気味ですが、ロミオの顔が
楽しそうに撮れてるので、これはこれで良かったかな、と。
20130127000.jpg


2013.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/199-a8a72f0c
