ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
やんちゃロミオ、悪行の限りを尽くして暴れまくっています。
20100926002.jpg

寝ているときは天使のようですが。
20100926003.jpg

朝起きると、夕べ怒られたことはすっかり忘れてます(苦笑)。
20100926001.jpg

ロミオと一緒にいると、ジャックラッセルテリアってやっぱり頭がいいなって
感じます。(ズル賢いとも言いますが。)
ロミオは今、毎日の出来事全てが楽しくて仕方がないのでしょう。

2回目のワクチンが終わりました。1ヵ月後の3回目ワクチンのあとでお散歩
デビューというのが一般的ですので、私達もそのつもりです。

が、お散歩はともかく、社会化のために知り合いの人やワンコにはできるだけ
早くご挨拶させていただき、今からいろいろなことを学ばせたいと考えていま
す。

生後3ヶ月、ワクチン2回であっても、条件付きでお散歩を許可している病院
もあると聞きました。

大人ワンコの皆様、ロミオの教育的指導のために一緒に遊んでくださいませ♪

2010.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/20-6e112efd
