ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
私たちのルークが虹の橋を渡ってから今日で3年になります。

ルーク時代からのお友達からメールでご連絡をいただいたりして、今でもルークを
思い出してくださる皆様に、本当に感謝申し上げます。


お友達から懐かしい写真をいただきました。
20130208001.jpg
本当に楽しかった日帰りドライブの思い出に涙…です。



ルークといえば、このあいだロミパパの実家でこんなやりとりがありました。

ロミパパ父がロミパパにこう尋ねました。
『ルークの写真、携帯にあるんだったら見たいんだが?』

『うん、いいよ。』
と、スマホに入っている在りし日のルークの写真を見せるロミパパ。

ロミパパ父は、ルークの写真を見て、
『ルークは本当にきれいな顔をしていたんだなぁ…』
としみじみ。(一同うなずく。)

スマホのルークの写真から目を離し、近くにいたロミオと見比べて何か言うのかと
思ったら、
『…ウン、まぁな … (苦笑) 。』 とロミパパ父。


20130208003.jpg

『そうだよなぁ(笑)、ロミオ。』(ロミパパ)


2013.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/202-6e03e8fc
