ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
今日の日曜日も、ロミオは元気に浦和競馬場へ…。
20130217004.jpg

ロミオが到着すると、お散歩を終えた「ししまる・かのこ」家に遭遇♪
20130217001.jpg

ししまるクン
20130217000.jpg

かのこちゃん
20130217002.jpg

「今回はタイミングが合わなかったけれど、またお外で遊ぼうね♪」(ロミオ)

ロングリードを付けて、さっそく走り回るロミオ。
20130217005.jpg
20130217003.jpg



20130217007.jpg
20130217006.jpg

走るのに飽きて芝生を食べ始めたロミオに、新たなお友達(?)が…?

2台のラジコンを駆使する親子でした。
20130217008.jpg

最初は気になってラジコンカーを追いかけていたロミオですが、やがて少し怖くなったのか、
吠え始めました。


(ロミパパ)「ラジコン買ったら、ロミオと遊べるかなぁ??」
(ロミママ)「たぶん、ロミオはすぐに関心を無くすと思うよ??」
(ロミパパ)「(そうだった。。。)ガックリ…」

新しいオモチャ、買ってあげる甲斐が無いんだよなぁ…。

「執着心が薄いのは、ロミパパ似だぞっ!」(ロミ)
20130217009.jpg

この日、夕方にルークの法要があったため、お散歩はこれにて終了。。。

ラジコンカーの検討は持ち越しだゾ…。(ロミパパ)


2013.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/203-00ea9437
