ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
ゆうと(&ゆうとママ)がまたまた遊びに来てくれました。
20130401003.jpg

今までは二人ともじっとしていられなかったんだけど、最近は並んで写真も撮れるように
なりました。
20130401001.jpg

「もうすぐ幼稚園の入園式なんだ。」(ゆうと)
20130401002.jpg
「ボクもパピー幼稚園に行ったことあるよ。」(ロミ)

ゆうとのことが気になって仕方がないロミオ。
20130401005.jpg
20130401009.jpg

ゆうと VS ロミオ、ゆうとママを奪い合いです。
20130401008.jpg

ロミオのママは誰だっけ?

20130401006.jpg

永遠のライバル二人。
20130401007.jpg

ゆうと、幼稚園に行ってもロミオの友達でいてね♪
20130401004.jpg


2013.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/206-3a1f3362
