ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
「春の嵐」がやってきた週末、ロミオファミリーは千葉県御宿への旅行を企画済み。
天気予報次第ではどうしようか迷っていましたが、暴風雨は宿泊先にいる時間帯に
なりそうだったので、思い切って出掛けることにしました。

土曜日の朝に出発し、東京湾アクアラインに向かいました。
いつも立ち寄る「海ほたる」を通過し、最初に到着したのは“養老渓谷”。私たちは
初めて訪れました。(いろいろな方のブログでは拝見していましたが。)
20130406001-1.jpg

川の匂いに興奮したのか、ロミオは先に先に行こうとします。
20130406001-2.jpg

ロミオファミリーがお散歩コースとして選んだのが、往復で約4Kmの「滝めぐりコース」。

新緑の時期には早かったですが、ところどころに桜の花も残っていて良い感じです。
20130406000.jpg

水の中にも全く躊躇無く入っていくので、お腹までビショビショです。
20130406002.jpg

ちなみに養老渓谷の水には温泉成分も混ざっているらしいです。

美味しい空気の中で食べるお弁当はサイコーでした♪
20130406001.jpg

途中、わんこが苦手の小さな男の子にお会いしました。
おじいちゃんに促されてロミオの頭を撫で、わんこに慣れてもらうための練習に私たちも
お付き合いしました。
「ホラ、もう大丈夫。」ということで(笑)、お別れしましたが、ロミオのわくわく♪を
抑えるのに大変だったロミオママ&パパでした。
20130406001-5.jpg

ロミオもゴキゲンだねぇ。
20130406003.jpg

渓谷は強風もあまり吹いておらず、もっとゆっくりしていたかったのですが、この後の
天気も心配だったので、宿泊先に急ぐことにしました。
20130406005.jpg
「その方が良いかもねぇ…」(ロミ)

予約しているのは、いつもお世話になっている“しぶごえ千倉さん”と同じグループで、
御宿にある、「しぶごえ御宿海岸さん」です。
20130406008.jpg

宿泊編に続きます♪


2013.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/208-e6fd7531
