ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
2013春 旅行記の続きは、宿泊編その①だよ♪(ロミ)
20130406012.jpg

今日お世話になる「しぶごえ御宿海岸」さんです。
20130406032.jpg

フロントロビーから直接ビーチに出ることができます。
20130406008-1.jpg

チェックインの時間よりも早めに到着したロミ家。ロビーで待たせていただいている間、ロミオの
ワクワク♪が止まりません。
20130406013.jpg

それは何故かというと、チェックインの準備をしているしぶごえのスタッフさんと遊びたくて仕方が
ないから(苦笑)です。。。
20130406031.jpg

とにかくスタッフさんが大好きなロミオにとって、ロミパパはただの踏み台です。

「今晩お世話になりますよ。よろしくお願いしまぁす♪」(ロミ)
20130406014.jpg

「ロミオ、ここは初めてのお宿なんですけどぉ???」(ロミママ&パパ)
20130406015.jpg

ロミオとビーチで遊ぶのが念願だったロミパパは張り切って波打ち際に走りますが、お天気は
こんな荒れ模様。。。
20130406010-1.jpg

20130406011.jpg

風も凄くて、ビーチには10分もいられませんでした。
20130406010.jpg

私たちが泊まるお部屋です。しぶごえ御宿海岸さんは全てのお部屋がオーシャンビューです。
20130406016.jpg

普段タタミのお部屋に縁がないロミオ。なんか楽しそうだね。
20130406033.jpg

「夕食も楽しみだよ♪」(ロミ)
20130406017.jpg

「しぶごえ御宿海岸さん」編その②に続きます。


2013.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/209-cc16ccf7
