ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
ロミオとの親交を深めてもらいつつ、先輩ワンコとしてロミオの教育をして
もらうために、ルークの幼馴染み ししまる君 に遊びにきていただきました。
201009260001.jpg

ロミオのしつこさに、ししちゃんも困惑です。
201009260002.jpg

201009260004.jpg

今日はロミオのホームだったから、ししちゃんも遠慮気味だったかな?
ロミオが調子に乗らないように、ししまる家の皆様これからもよろしくお願い
します。
201009260006.jpg

やっぱりワンコはワンコ同士のコミュニケーションの中で、いろいろなことを
学んでいくのでしょう。
生後3ヶ月間近でありながら、ルークのときからの素敵なお友達と引き続き
遊んでもらえるロミオは本当に幸せです。

そうそう、ロミオの性格(内弁慶?)からすると、ハードな指導(笑)で接して
いただける先輩ワンコの方々のお越しもお待ちしております。


2010.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/21-134f7e30
