ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
2013春の旅行記、最終回です。一晩中吹き荒れた暴風雨も明け方には収まりました。
20130407000.jpg

「結局、浜辺では遊べなかったね…。」(ロミ)
20130407001.jpg

朝からしぶごえスタッフの皆さんに遊んでもらって、大ハシャギのロミオ。
20130407003.jpg

しぶごえ御宿海岸さん自慢の豪華な朝ごはん。
20130407004.jpg

チェックアウトぎりぎりまでスタッフさんに遊んでもらいました。
20130407005.jpg

看板犬のみんなと記念撮影♪
20130407006.jpg

しぶごえ御宿海岸の皆さん、楽しい思い出づくりができました。本当にありがとうございました。

チェックアウトを済まして、帰路につきました。

道の駅にある地図で近くに大多喜城というお城があることが分かり、寄ってみることにしました。
20130407011.jpg

お城に着いた頃には晴れ間も広がり、青い空に大多喜城の白い壁が映えます。
20130407008.jpg

今はちょうど竹の子の季節。こんな大きな鍋で竹の子のお味噌汁が用意されていました。
20130407009.jpg

20130407010.jpg

いつも立ち寄る「ハーブアイランド・ベジタブルガーデン」さんへ。
20130407012.jpg

5ヶ月のジャックラッセル「ラッキーくん」にお会いしました。
20130407013.jpg

やんちゃ盛りのラッキーくん。ロミオの5ヶ月の頃を思い出しました。
20130407015.jpg

とにかく5ヶ月の頃って、ロミオは怖いモノ知らずで何もかもが楽しい時期でした。
20130407020.jpg

そう考えるとロミオもだいぶ落ち着いたかな…。でも、ロミオが落ち着いてきたのって、つい最近の
ような気がします。


パピーのラッキーくんにお水を譲るロミオ。
20130407014.jpg

ロミオは先にお水を飲んでいても、後から飲みに来た仔にお水を譲るクセ(?)があります。

20130407016.jpg

ランチをいただいてから、先にドッグランで遊びに行っていたラッキー家に合流させていただき
ました。
20130407018.jpg

20130407017.jpg

二人とも楽しそう♪


ラッキーくん、ラッキー家の皆様、楽しい時間をありがとうございました。いつか大きくなった
ラッキーくんにまた会えますように。。。
20130407019.jpg

ということで、ロミオファミリー御宿への旅日記はこれにて終了です。
20130406034.jpg

2日間ず~っと笑顔のロミオを見れて、幸せなロミママ&パパでした。


2013.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/211-541b5acd
