ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
天気の良かった土曜日。ロミ家はお台場まで遊びに行ってきました。
20130413001.jpg

20130413002.jpg
20130413003.jpg

日差しがキラキラまぶしくて、お散歩していても本当に気持ちが良いです♪
20130413004.jpg

20130413005.jpg
20130413007.jpg

ロミオも嬉しくてハジけてます(笑)。
20130413008.jpg

午前中は人出も少なくて、のんびりお散歩できました。
20130413009.jpg

20130413006.jpg
20130413010.jpg

ロミママのお弁当を広げてランチタイム。
20130413011.jpg

潮風公園まで足を伸ばしてみました。
2013041301203.jpg

2013041301202.jpg
2013041301204.jpg

2013041301201.jpg

小さな三脚とデジカメを持ってきていたので、ロミオと私たちの3ショットをいっぱい撮りました。
20130413013.jpg
20130413014.jpg

フジテレビ前の広場で休憩。
20130413017.jpg
2013041301601.jpg

ロミオ、抱っこされているうちに眠くなってきたみたいです。
2013041301602.jpg

20130413015.jpg
20130413018.jpg

お散歩が楽しい季節になってきましたね。
20130413019.jpg

ロミ家がお台場に行ったら欠かせない、恒例のプリクラ♪
20130413p001.jpg 20130413p002.jpg

20130413p003.jpg 20130413p004.jpg

20130413p005.jpg 20130413p006.jpg

ロミオはこのプリクラ撮影があまり好きではありません…。撮影の間はずっと浮かない顔してます。

そういえば、ジャックラッセルテリアにはお会いできませんでした。
今度は誰かに会えるといいな♪


2013.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/212-99366518
