ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
雨があがったので、お散歩に出掛けました。2歳のチカちゃん(♀)にお会いしました。
20130421001.jpg

元気にプロレスしたり…、
20130421002.jpg

私たちににご挨拶してくれたり…、
20130421008.jpg

ロミオにもちゃんとお腹を出してご挨拶♪
20130421003.jpg

とっても人懐っこくて、ワンコへのご挨拶もバッチリのチカちゃん。

そんな良い子のチカちゃんにも許せないコトがあります。
20130421004.jpg

それは大好きなママには誰にも甘えて欲しくないということ。
20130421005.jpg

ロミオは、形勢不利になると相手のパパママに逃げるというズル技を持っていましたが、もう
その作戦は使えません。

ロミオも前に出れなくなりました(笑)。
20130421006.jpg

チカちゃんのママのところに近づきさえしなければ、二人は仲良しです。
20130421007.jpg

20130421009.jpg

また会えるといいなぁ♪


2013.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/213-b3a7c313
