ジャックラッセルテリア ロミオの日記

--.--.-- / Top↑
ゴールデンウィーク後半が始まりましたね。

私たちはというと、ロミオにはお留守番してもらって鎌倉まで行ってきました。

湘南新宿ラインがロミ家最寄の駅に停まるようになったお陰で、乗り換え無しでラクラク到着
です。
20130402001.jpg

想像以上の人出でしたので、やっぱりわんこ連れは大変だったかもしれません…(という
言い訳?)。

お昼に到着した私たちは、まず「しゃもじ」さんという定食屋でランチをいただくことにしました。
20130402002.jpg
20130402003.jpg

ロミパパは焼き鮭定食に名物の生しらすをオーダー♪
20130402004.jpg
20130402005.jpg

大仏様の周りは学生さんや外国から来た観光客でいっぱいでした。
20130402006.jpg

20130402007.jpg
20130402008.jpg

小町通りでもいろいろ美味しいものをいただきました。
20130402009.jpg

帰り道にこんなお店を見つけました。
20130402010.jpg

さすがにお腹一杯な私たちはお店には入れませんでしたが、結構有名な洋食屋さんらしいです。

お留守番のロミオのことも気になって、明るいうちにロミオ・ファミリー地方に帰ってきました。

そうはいってもほぼ半日お留守番していたロミオ。
大興奮で私たちの帰りを待っててくれました。
20130402011.jpg

最近お気に入りのオモチャはこれです。
20130402013.jpg

ロミオ、いい子でお留守番しててくれて、ありがとね♪
20130402012.jpg


2013.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://romeo0706.blog135.fc2.com/tb.php/215-0a42b91b
